17.11.09

wax

うーん 
Ranzaのwax塗れないことはないけど相当簡単で結構長持ちするのを
紹介しとくわ。
GALLIUMだったらジェネラルセット又はジェネラルペーストセット
手言うやつ。
値段は少々高めの¥2,310とペーストが¥2,730

んなもんです。

本格的にやるんであればトライアルワクシングボックスてやつで
¥12,600っすね高いっすよ。
でもそれだけあればnabeやhykaと同じようなことができますよ。

それは相当メンドイよ。
維持費すげーし。
スキーとかボードやりこむならそれの方がイイ。
でもsasasasasasasaは安いの使ってる。




まっ!
自分と財布に相談だな!

おそらく俺もそろそろwiiとtv部屋に持ってくかな?


じゃ!

2 件のコメント:

RZ さんのコメント...

2310円… 電動が買える…
でもスキーをしっかりやりたいし、そのくらいでwaxのセット買えるなら電動は捨てれれる。

しかしいまだにデコが痛い… (;ω;)
あと変更のお知らせ。
電動はデザートか、シグプロか、センチメーターか
今日試し撃ちしたらかなりいい。
色々と検討中

そーいや9:30ってまだ塾で勉強しとった
どう?冬期講習来ない?
多少バカでもはいれるヨ。
実際、あの川村でもはいれた

RZ さんのコメント...

すまん追加でコメ入れるワ

問題です。
今のところWiiに使っている電池は何か。
1,普通の
2,Wii専用スタンド付き充電池
3,何にでも使える普通の充電池

あと情報。
Wii専用のキーボードって売ってるらしい!
俺も欲しいけど売っていないレア物
多分インターネット限定販売か何かだと…