10.11.09

お久~

いや~

久しぶりにパソコン開いた~!?
(いや、昨日もやってた。)

久しぶりなのはこれの更新。

今日ワックス掛け始めのステップ1っすね。
「ケバ取り」です。
ホットワックス第一段階。
でも今日は板一本しかできなかった。(泣)

まあ明日学校終わったら真っ先に家帰って、
んでじいちゃん家直行。
ケバ取りもう一本終わったらバトギでもやりに行くか~。

おお!昨日帰りいなかったのは放送の入局審査行ってたんか~。
まああれは三年の問題児でも入れてしまったアベTだから入れない事は無かったんだよね。

俺の放送局の基本スタイルは、学校六時間の時に帰り行く。
って感じっす。
この前ガリウム(ワックス)買ってきてついでにゼビオの馬毛ブラシ買った。
合計額が5000チョイまでイッた 金欠のhykaには相当痛い出費。
でもワックス買うために貯めてた金だから別にマイナスにはなってない。
ついでにゼビオのカード造って、んで来店ポイント?
貰えるらしいから、まあヤマ電行ってゼビオ行ってバトギがいつもの行動パターン。
(実際逆)


じゃ!また

1 件のコメント:

RZ さんのコメント...

スキーのワックスのかけ方がよくわからん。
そんな俺でもガリウムは凄いと分かる。

というよりテスト近いのにバトギやってるの?

明日、折Tから怒られるかも(hykaが)


じゃ! また明日!