24.11.09

お久~

う~ん

久しぶりです。


書くことないな~

あ!…。 あれ?

以前から書くことない時に書こうと思ってたことが一つあったはずだが。
いざ書こうとしたらわすれた。

あ…
思い出した。

昔話を一つ
9月くらいっすかね。
朝練でロード乗って新港行ったんすよ。

したら皆さんブンブンやてて(まあ朝の5時位だし。)
自分は朝連兼、ドリドリ見ようとおもて、

で、しばらく見てたらパンダ来たんですよ。

んで自分の近くまで来て、拡声器で「子供がこんな時間に何してる(怒)」って
それに自分はこう答えました。「海みてる~」って

したら向こうは「お~そうか~気ぃつけれよー」って。

通り過ぎて逝きましたとさ。。

めでたしめでたし。


(この話知ってる人は知ってます。)


まっ!
ジャ!

1 件のコメント:

RZ さんのコメント...

俺も新港で何回かパンダに追っかけられてる車を見たことアリ。
捕まる寸前なら結構アリ
声はかけてこなかった。
まあでも俺も4:00くらいに出て5:00くらいに帰るってこと何回かあるから
ちなみに俺の母さんもS13買う前に何回か行ったコトあるらしい。