16.11.09

いやいやいや

一週間近くブログ休んでましたがちゃんと生きてますよ~ ⑧

大ジョブです 生きてます 
パソコンはほぼ毎日開くんだがな~んでか?コレ更新する気にならない。

なぜ?


でも更新する暇はなかたがwaxは確実に塗っております。

塗って~ 削って~ ブラシかけて~
その繰り返し。
その作業二、三時間ずっとやり続ける。
はっきり言ってキツいっす
腰は痛くなるし、腕も痛くなるし、まあ腕は筋肉付くから良いけど。

あ…プロテイン尽きてた
でもな~買う金ももったいないからな。

waxの進歩状況は…
ケバ取りは前回の更新の次の日に完了してるし、
クリーニングは一昨日終わらせた。
基本やってることはケバ取りもクリーニングも同じなんだけど、
waxの種類が違うんだな。
柔らかさ?
粒子の密度チゅーのカナ?

こんだけ買っててもまだ足りない。
AX20とgraphiteて言う、ぶっ飛んでるwax
合計で¥3620、、、高っ

今の俺には痛い出費(あれ?前もこんな事書いてた気が…)

とりあえずwaxはベースワックス塗り始めまっか!



じゃ!

1 件のコメント:

RZ さんのコメント...

正直俺も毎日更新はきつい。
でもこれが生きがいみたいなもんかな…
まあ環境が整ってるから毎日更新できるんだけどね。
hykaも自分の部屋にWiiとTV持ってけば?

wax高いね。
俺のも時間があればhykaにやってもらおうと思ったけどそれじゃあムリダネ…(色んな意味で)