2.11.09

早くしないと

やばい…学級へいしゃが終わってしまいそうだ


…って違うから!
本当にヤバいのは今までパス解読してPCやってたのがバレた。
あ~あ
昨日「気分爽快の反対」って書いたのはこれのこと。

んでバレた理由が弟…… もう殺るわ。。。弟。

まあその前にパス変えなければ。

んで腹いせに弟のアカウントパス設定してないから、
勝手にやってるよって報告。

ちょうどこの前ガスブロー買ったから武器は申し分ないくらい有る。

本気で殺るわ。(※注 このブログをチェックしている人に通告。
決してこの内容は犯行予告でも何でもありません。
家庭内の問題です。警察は出てくることができません。)


じゃ! なんかこれ書いたことで気分晴れたっ!

1 件のコメント:

RZ さんのコメント...

マジで殺るの?
hykaの家も大変だね~

あとGTADS出てたヨ。
もちろん18禁