30.11.09

うっし

うい~

久しぶりに更新するぞー。

もうそろそろ根雪になんのかな~。

あ~あ スパイク買わないと。
でもナイロンベルトでどうにかなる気がしてきた。
う~ん
初めのころはナイロンベルトってなんぞや?
って感じ。
まあ簡単に言えば結束バンドみたいなもんっすね。
でもそれをフツーにやるだけじゃ(横方向)
サイドグリップが皆無に等しい気が。

でも一つやり方考えたら、縦に入れればいいじゃん。って。

まあフツーにやったら横にしか入らないから、
それにまけばいいじゃん。

自転車用のスパイクチェーン見てて思いついた。

今度作ったら画像うpしますわ。

それと「ホーチキ烏」も
          ↑(カラスと書いて鳥と読む)


そんじゃ!

2 件のコメント:

RZ さんのコメント...

ホーチキ鳥www
俺もやろうかな~ ナイロンベルト
ちなみにNABEはこれをラジコンに応用してラリータイヤを作りました。
もちろんピンタイヤも。

RZ さんのコメント...

いま学校でコメ中!