29.10.09

いよいよサバゲの時期です

え~っと

タイトルどうり「いよいよサバゲの時期です」

いきなりです。
今日一年ぶり位にサバゲやってきました。
ranza&nabeと。 一年ぶりに人に向かってエアガン撃ちました。
よかった事に腕は衰えて無かったからまぁ良っか?

明日もセクション(防風林)でやってきます。あそこは時間が遅くなれば人っ気少なくなるから絶好のポイント。
時間がなければタコで。

ranzaはタコの岩に注意。

でも楽しいから良いんだよね。
(今、親にあれってあんまり良い遊びじゃないんだよねって。)
さっき近所の人に通報されるよって親が。
もしかしたら親に通報されるかも(笑)

メンバーは ranza nabe ta-bo hyka sahara murano の6人とsasasasasaも呼べれば良いけどな。



ちゅーわけで明日皆さんで楽しんで来まっす!

PS,コレ書いてる時に弟が「僕も行きたーイ」とかって
  いい影響も悪い影響も瞬時に吸収する弟と
  弟に影響を与えてるhykaです
  

こんだけ長文書けば満足満足!

じゃ!

0 件のコメント: