16.10.09

お久しぶりです

こんちは。
眠いっす
この前までインフルかかっててリレンザ飲んで(吸って)ました
まぁ、今となっちゃ完全に回復したからそろそろワックスの準備スっかなーとか思ってます

ここでいきなり発表です↓
私は放送局員です。(ハイ、もちろん中学生です)
んで、一つ!
副局長になってしまいました。
局長はSASASASAです。=メンバーから二人も語尾に「長」の付く人を排出しています。
いったい何なんだ。
まっ楽しいから良いけどね。
勤務表に二人だけ最後に「自由」って憑いてます(笑)
ランザーとNABEも放送局はいろーよー。
楽しーよ

じゃ! 本日はここまで!

2 件のコメント:

RZ さんのコメント...

おめでとさん!
俺もリレンザ吸引←(なんか危なそう)しとったゾ
俺も入ろっかな~。放送局
あと俺のブログにコメくれ~
あとあとKOTOKOの4thアルバム買ったばい(•△•)

hyka さんのコメント...

今インしてんのかよっ