28.5.10

学校から

技術の学校PCから投稿です。


監視下です。(笑)

完全なる監視下です。
モニタリングされてます。

気にせず書いちゃえっ!


さっきハレハレともってけ踊ってますた。
ハレハレは大体踊れる。
でも
最後の最難関がむりッ!

現在もハレハレ&もってけ聞きながら投稿中っ
USB許可アリで持ってきてるからそれを技術のPCにサクッと。

学校のPCはi-filter(スペル間違ってるッぽいわ)入ってるからつべとか見れない。
さっきigoogleからyoutubeはいれっかな~って試してみたっけ。

一応入れるだけ入れたけんど、
動画に入ったらページだけは開くけど動画の領域が真っ白。


んじゃっ色々見たいものあるんで。

落ちです。

0 件のコメント: