1.1.10

hurry newyear!

またまた
hurryシリーズっか?

12/02テイネ行ってきまっす

ま~雪すごそうだな

年賀状はプリンタが不調でデータ的には作ったが全く印刷できないという悲劇

メールで代用させていただきます
自分の知ってる人だけだがな

本来は今日、一日に「初日の出賀春初すべり」
で行きたかったものの 朝六時くらいに山ついてないと無理なんで延期。

んでもって

スキーの五日間4日~8日の間に「石狩スキースクール」ッてゼッケンの(黄色)
ゼッケン番号837番をテイネで見っけたらそれは俺のことッすよ
ウェアはジャケが赤ボトムが黒にチョイ赤入ってんの

8日は自由行動だからテイネに行けば俺と一緒に滑れるかも。(何様のつもりだ?)

俺の帽子笑えるかもよ。

ウォークマン聞きながらだからあまり外の音聞こえンだよな
おもにロック&ユーロかな?
ポップスはあまり聞かない。

ほじゃ!

今年もよろしく!

0 件のコメント: